2022年3月10日木曜日

春の訪れは-薄曇りの黄砂と//花粉かな( ^ω^)・・・😁😂🤣

黄砂と花粉-この冬は寒さが続き//春の訪れは遅いかと-心配しましたが
春の訪れは-黄砂と花粉から//大陸の彼方から-周辺の山々からの不審者から
そう言えば-2年前にも//中国大陸から-武漢肺炎ウイルスと言う-不審者の侵入が
その猛威が-今も世界中を席巻しています//と言うか-煽っているだけですが
春になると-大陸からの侵入者が//毎年-訪れて それなりの被害を出してます
今月の初めごろから-黄砂は訪れていたのか//雨の降った後の-車の汚さ
今週の初めに-久しぶりの洗車//とりあえず-洗車することで-春の訪れを感じます
もうすぐすると-桜が咲き始め//本格的な-春の訪れを感じ始めるかも-ネ
  そらのいろ はるのおとずれ うすぐもり

0 件のコメント:

コメントを投稿