2017年7月30日日曜日

雨のち曇り/ムシムシ-蒸し暑さ・・・/*_*;\

朝の土砂降りには・・・びっくり「ポン」-ですわな
日曜日なれど・・・おじさんは-仕事
合羽と長靴を・・・そんな準備もしてまして いざ・・・仕事に
途中から・・・雨のほうも パラパラ程度に・・・あとは-降ったり/止んだり・・・繰り返し
雨が降っている間は・・・それなりに涼しく感じられたの・・・おじさんだけ
雨が上がると・・・一気に-むしむし・・・蒸し暑さが-バイゾウ
本日の仕事先・・・関・美濃・美濃加茂 おじさンちからは・・・北へ 
天気予報では・・・雨雲の動きは早いような・・・事を言ってましたが
土砂降りを過ぎると・・・曇り-のはずが やっぱり・・・時折-土砂降り
パラパラ小雨と・・・ムシムシ-蒸し暑さ・・・両面攻撃で-今日はおじさん・・・お疲れ気味かな
土砂降り/パラパラ-小雨の割には・・・合羽も長靴も-使うことなく・・・終わった おじさんの仕事です
今日も・・・とりあえず-精一杯・・・生き抜いた-よ
     あめもよう とりあえずはと じゅんびして

0 件のコメント:

コメントを投稿