2021年9月23日木曜日

秋分の日-晴天・暑さ増す//休み日( ^ω^)・・・😃😀😁

朝から-気持ちのいいような日差しが差す日に
9月の最後の祝日-今週は有休を3日取れば//先週の土曜日から-今週の日曜日まで
8日間-5月のゴールデンウイークと同じくらいの//連休が取れるますよね
ゴールデンの向こうはって-秋の連休をシルバーウイークとか?❓
中途半端な休みが続きますから-仕事に行ったり・休んだり//かえって-疲れます
出勤時間が遅めでしたので-恒例の朝一の買い物に
お客さんも-駐車場の車も//祭日の割には-少なめでしたし
出勤時は-車が少なく//渋滞もないので-思ったほどの時間もかからず-会社へ
仕事中の移動の際も-車が少ないおかげで//時間もかからずに-目的地へ
天気のほうも-晴れ・温度も高い割には//サラッとした空気感-気持ちよかったです
そんな-晴天と高温//気持ちよく仕事ができた-そんな日に
やすみびに はれてあつくて かいてきに

0 件のコメント:

コメントを投稿