2022年2月19日土曜日

武漢肺炎ワクチン接種-その後の状況//気になり( ^ω^)・・・😨

先日までの-寒気のピークが//そろそろ-終わりはじめるかと🤣
天気予報-天気図をみるぶんには//まだまだ-寒気が再び日本列島を覆うとか😨😨
2日前・前日と降った雪も-道路の片側//家・木々の木陰に-
凍っりっいた-雪のかたまりが-そこかしこに//いつ頃-この雪が解けて-春になるのか
日曜日(2/13)に接種した-武漢肺炎ワクチンの影響が数日-続いたとか
おかげさまで-当日・それ以降//注射を打った-腕はは痛かったのですが
熱が出る-倦怠感がひどい//そんなこともなく-一週間を元気に過ごせましたが
一緒に接種いった人は-当日の腕の痛みと腫れが数日都筑//腕も上がらなかったとか
今日のネットニュースでファイザー➡ファイザーからのモデルナを打ったことの影響
かなりひどい病状がでるとか-そんなことが書かれていましたが
一週間の体温を測っていましたが-いつもの平温で//過ごすことができまして
天気のほうも-寒さくなったり//雪が降ったりと-忙しい天気の週でしたが
来週の天気は-そんなことが気になります//暖かくなるのは-いつかからかな?❓
 うめのはな さきはじめての あたたかさ

0 件のコメント:

コメントを投稿