2019年4月3日水曜日

春の雪-咲き出す花/蕾かたく( ^ω^)・・・g\(*U*;)fr

この頃の--天気予報は あまり--あてにせず
オジサンが--外に出て/感じて 天気は∸∸❓? 自分の目で確かめる-確実
日差しはあれども--風の冷たい朝です 日中も--同じように肌寒い日でしたが
2019/4/3  関地内(百年公園周辺)  pm-12:30ごろ
仕事での移動中--ヒーターは入れませんでしたが 足元が-寒いような
温度レバーを暖の方に少し動きし--走行中-外気が入るように-レバー調整
走行中--足もとがポカポカして--寒さをしのぎます
2019/4/3  笠松地内  pm-14:00ずぎ
群馬県/みなかみでは--50cmほどの積雪があったとか
4月に入っては--50cmの積雪は--珍しいとか そうでしょうね
オジサンも--冬用タイヤから夏タイヤへの交換は済ませていますから
ここらへんで--10センチ以上の積雪があれば--たいへんですわ
2019/4/3  笠松地内  pm-14:00ずぎ
そんな--寒さも明日から徐々に暖かくなるとか
寒さで--蕾を膨らまそうか/止めようか 桜の花も--一気に咲き始めるかも
   はるのゆき つぼみをかたく みをちじめ

0 件のコメント:

コメントを投稿