2022年2月8日火曜日

春日差し-雪も溶け始める//暖かさ( ^ω^)・・・⛄😁😃

先日の-20cm以上の積雪も//連日の日差しで-溶け始めていますが
家陰とか-まだ-足を踏みいていない//田んぼなどは-溶けることなく雪の原型が
ここらと接する-市町村の雪の量が//多かったり-降らなかったりと
周辺の町では-80cm以上の積雪があったり//ぜんぜん-降らなかった市・町とか
昨日(7日)今日(8日)の連日の日差しと晴れ間//やっと-立春らしくなり始め
仕事も休み-3回目の武漢肺炎ワクチン接種3回目の通知が来まして
来たら・きたで-ワクチン接種の予約を取らないと//これが-大変かと思ったのですが
今回は-ワクチンコールセンターに電話//集団接種の場所と時間が-その場で予約
前回のワクチン接種の予約の大変さは-どう//なんてことを考えた休みの日です
それにしても-外は日差しが暖かい//これで-かなり-雪が溶けると-いいですね
 はるひざし かぜのなさにも あたたかく

0 件のコメント:

コメントを投稿