2022年1月4日火曜日

近頃の-マイブームは//炬燵・駄菓子・ペプシコーラ

正月3日目-松の内も終わりかな?❓?///一部の会社では-仕事始めのところも
年末年始-仕事納め・仕事始めなし//て言うか-年中休みなし-エブリデイ仕事日
本職をやめて-バイトですから//あまり-規制がないのがありがたいです
日曜祭日関係なく-仕事がある日に出勤//平日・日曜祭日関係なく-仕事休みに
おかげさんで-本職で仕事をしているあいだ-行けなかったところとか
新たに始めた趣味・コレクション集めとかが//楽しく-休みを使っています
土曜・日曜・祭日には-人が多くて行きにくい場所とか//行けるように-なり
去年も-いろいろと回ることが出来ましたし//今年も-いろいろな好きな所にGo
まずは-今月中に//新たなマンホールカードが出たとか-行かないとね
正月4日目-朝からの雨//天気予報では-雨から霙からの雪の予報に
こんな日は-仕事休み//炬燵に入って-お菓子をポリポリするのが一番です
その気持ちが通じたのか-仕事は休み//炬燵の中で-お菓子ポリポリしながら
去年からの-自分の中のマイ・ブームは//ペプシ生コーラZEROです
これ美味しんですよね-コカ・コーラのように薬臭くなくて-美味しんですよね
これに-ミレーと言う//揚げビスケット風のお菓子で-ペプシとよく合うんですよね
寒い日の仕事休みは-炬燵でのんびりと//窓越しに日差し-ウトウト仕事休み万歳
 まつのうち あけてそろそろ しごとかな

0 件のコメント:

コメントを投稿