2022年1月13日木曜日

日差しあり-冷たい風も//吹く日かな( ^ω^)・・・😂😁😆

西の空の-雪が降りだしがあったのか
風で粉雪が舞う-そんな寒い朝に//ときおりの-日差しありで暖かいよう
今日一日-曇り空//ときおりの-晴れ間・日差し そんな天気ではないかと-思います
天気図でも-雪雲・第一級の寒気が//大陸からの南下-やっぱ-寒いす
本日は-仕事休み//と言っても-こんな天気では-お出かけできませんし
武漢肺炎の変異株「オミクロン」の異常発生で-陽性反応者が全国で1万人以上確認
県をまたぐ移動は自粛してください//そんな-イミフな情報が氾濫しています
会社でも-県をまたぐ移動の場合は//直属の上司に話を伝えることとのことです
伝えた場合-Okが出るかと言うと//一言二言言われ-いやな気分でお出かけかな?❓
マァ-正直に申請する人は-何人いるのやら//会社で-最初の武漢肺炎陽性者にはね?❓
そのために-それなりに自分で身体の管理をしながら//注意しながら-生活ですが
仕事の際は-車で一人での移動//人との接触が-極力-接触がないのがいいですね
今のところ-お出かけしたいのは//県をまたぎますが-マンホールカード貰いにかな
旅行の予定もないし-それ以外のお出かけもないし//こんなことが-いつまで続く-カナ
 ひざしあり つめたいかぜも ふくひかな

0 件のコメント:

コメントを投稿