2022年1月6日木曜日

小寒-寒い日には//温泉だよね( ^ω^)・・・😴😑😐

年末の一級の寒気が-日本海側から//太平洋側に-移動し始めました
昨日同様に-日差しは適度にあり//仕事も予定通りに-仕事は休み
今日の予定は-昨日中に決めていましたが
予定とは違うのは-朝一に「道の駅」へ//と言っても-思ったほどの商品少なに
お客さんも少なめ-もっとも-正月明けですから//商品・お客さん-少なめです
今年初めての-行きつけのお医者さんに//ここも-待ち時間なしで
いつもは-数人いる//薬局も-人が少なく 数分で-薬をもらい帰宅か?❓
ついでと言うのは-なんなんですが//床屋さんへ-ここもお客さん少なめで
いつものことながら-待ち時間から-終わるまで 30分くらいで-終了です
令和4年は-いつもと違うことを//温泉に行ってきました-近場ですが
何時ぶりに-温泉に来たのか忘れましたが//さすがに-気持ちいいです
普段は-家風呂で//寒い思いをしながら入っているのです-温まらずです
さすがに-温泉//身体の芯から温まります-湯冷めも少ないとか
久々な-のんびりとした//充実した-仕事休みの一日です
 ふゆのひは のんびりすごす ゆぶねかな

0 件のコメント:

コメントを投稿