2022年1月25日火曜日

休みの日-お出かけなしで//のんびりと( ^ω^)・・・😁😂🤣

先日の寒さが-一段落して//日中も-2桁温度に戻りつつあります-が
朝方の霜も-強い風のためか//フロントガラス・車の屋根は-白くならず-楽です
駐車場に-車を置いているために//朝-出勤・買い物に出かける前の儀式-暖機運転を
凍ったフロントガラスを溶かすために-数分の暖機運転で//暖かい空気で溶かします
ここ数日は-フロントガラスを溶かす時間を短縮できます//これ嬉しいです
溶かす時間は必要ないですが-車内を温めるまでの//時間の長さ-寒いス
今日も-日中は//暖かさ増して-上着を着たりしていると-暖かく・暑いかな
今週一杯は-予報では//晴れたり➡曇ったり 忙しい天気が続くとか
それでも-暖かければ//ヨシですよね
そろそろ-休みの日に//何処かに-お出かけしたい欲求が半端Niceが
ガソリンが高騰-liter170円越えになるとか//出かけるには-かなり-リスクありかな?❓
 おでかけは ひかえぎみにと こうとうか

0 件のコメント:

コメントを投稿