2021年6月11日金曜日

連日の暑さ-梅雨の合間の//日が差して( ^ω^)・・・😊😄😁

今日も-朝からの暑さ//一日のうちで-涼しい時間帯は朝方だけかもしれないですね

日中は-さすがに暑くなりはじめ//日差しはそれほどではなないにしても-暑いです

さて-今日の武漢肺炎陽性反応者の数はどのくらいになったのか-な?❓

少しずつ-武漢肺炎ワクチン接種が進み始め//もともと-さざ波・ナギ状態でしたが

665歳以上の高齢者・心臓などの疾患者に-ワクチンを接種してます

政府発表では-7月末までは接種完了とか//そんなことを言ってますが-どうでしょうかね

自分の周辺に-今のところ//武漢肺炎患者さんが-いませんから いまいち実感なし

それ以上に-よくわからないのは//武漢肺炎に感染した時の状況がわすりずらぃですね

いろいろな人が-自分は感染した//熱が咳が-食欲が-などなど言ってますが

感染した人の話で-一致するのは//武漢肺炎は-ただの風邪じゅない-危険です

ジャ-インフルエンザはどうなのかな?❓//武漢肺炎と同じくらい-それ以上に死亡者が

状態も-インフルエンザ並みの状態です//普通の風邪よりもやばいと言ったら-インフル

去年から-インフルの話題がありませんが//武漢肺炎で亡くなったと言われている人

インフルエンザの可能性もあるかもしれません//インフル患者-ZEROはおかしいよ

PCR検査でも-インフルの菌でも反応するみたいですら//しっかりしたことを発表して

と-そんなことを思う//梅雨の合間の-暑い 今日この頃です

つゆあいま そらのいろにも しろおおく

0 件のコメント:

コメントを投稿