2021年6月6日日曜日

2連休-何もすることなく//過ぎていき( ^ω^)・・・😁😄

昨日に引き続いての-朝方からの曇り空

所によっては-夕焼けがきれいに見えたところ//曇り空だったところ-所によりです

曇り空ながらも-東の空は//曇り隙間から-日差しが見え始めましたが

8時過ぎくらいには-小雨が降りだしたりと//はっきりしない天気ですが

仕事のほうは-2連休//さて-日曜日の休み 何をしょうか-ウゥゥゥ

どこかに出かけるにしても-人が多いとと嫌だし//別段-気にしなければいいのですが

と言って-人ごみの中に行く気はしませんが//人が少ない時間帯に出かけたいよ

そんなことを思いながらも//昼前に-デニムパンツを買いに-ワケアリ店へ

ワケアリというのは-もうかなり前から//閉店saleが-続いているお店に-閉店はいつ?❓

店内に入って-確かにいいものがあるんでしょうが//平時の値段かな-saleは-どこ

Tシャツ-一枚900円//2枚で1数百円-これて-安いんですか

それにしても-日中は//日差しが出始め-暑くなりました 家の中は-マァ-涼しいです

そんな風に-今回の2連休も//何事もなく-過ぎていく日曜日です

くもりぞら はれてあつさも ましはじめ

0 件のコメント:

コメントを投稿