2021年6月3日木曜日

雨の降りだし-その前の//晴れ間かな( ^ω^)・・・😃😉😄

一週間の天気予報では-今日(5/3)までは//晴れのち曇り-夜遅くなってから雨とか

金曜日・土曜日は-雨の模様です//雨が降れども-温度はあまり下がらず-蒸し暑そうです

今日は-朝からの晴れ間と//適度な-日差し 昨日同様に-暑さがマシマシとか

昨日の-最高気温が29度超え//まだ-真夏日にはなりませんが-それにしても暑い日に

昼前の暑さも-なんとか//昼過ぎあたりから-強めの風が吹き始め-心地よしですが

ここらも-今月初めくらいに//武漢肺炎ワクチン接種の予約が-2回目が始まりますが

さて-今回はどのくらいの人が接種できるのか不明ですが//それよりも-予約がね

東京・大阪のように-自衛隊がワクチン接種をしてくれれば-よいのですが

以前ありましたよね-集団接種//学校とか-会社でも一斉に接種したりしましたが

今回は-同じようにお医者さんが接種するのですが//場所がね-病院内ですから

病院・各医院での接種だと//診察が終わった時間帯-せいぜい-10人程度かも?❓

地方都市の自治体では-なかなか-終わりません//65歳以上接種は7月一杯まで

出来るのでしょうか-今から不安が一杯の//6月・7月中に-出来るかな?❓

つゆあいま ひざしありての ひとときに

0 件のコメント:

コメントを投稿