2021年6月9日水曜日

夏ひざし-暑さ上昇//梅雨なのか?❓( ^ω^)・・・😄😁😂

昨日の引き続き-暑い朝からの始まり//日差しありで-つらいです

4連休しての-暑いの中からの//仕事始まり-身体が慣れてくれるかな

それにしても-暑いですね//最高気温は-昨日同様に30度超えているのでは


マァ-雨が降っていないぶん//湿気が少なく-蒸し暑さ感は-あまりないような

仕事でも-例年通りに//軽トラのエアコンを入れながら-運転席側の窓は全開に

運転席があまりにも-冷えすぎるのはよくないので//外気からの風で-調整してます

湿気もないぶん-4連休明けでも//仕事のほうは-あまり気にならず-かな

もう少し-こんな暑さ//こんな天気が-続くのかも 梅雨明けしたいような-天気に

つゆあけか そんなくうきが ここちよく

0 件のコメント:

コメントを投稿