2021年6月21日月曜日

空の色-梅雨とは思えぬ//夏ひざし( ^ω^)・・・😊😉😃

昨日(9月20日日曜日)-武漢肺炎ワクチン接種してきました

一回目は-さほどの副作用はひどくないとか//一晩寝ると-注射を打った腕が痛くなる

日中・夕方-身体に異常もなく//夕食も美味しくいただきました-ロースかつね

やはり-皆さんと同じように//一晩寝て-起きた時には 腕が痛い・かなり痛いです

それ以外は-何事もなく//人が言うような-副作用はないです 問題は2回目かな?❓

朝の晴れ間-気持ちいいほどの空//漂う空気の冷たさ-本気持ちのいい朝ですが

さすがに-日中の暑さは相変わらず//昨日ほどではないですが-吹く風涼しです

本日の仕事先-各務原/可児周辺//木曽川は-先日の雨の影響もなく 平時通りの川流れ

いつもの通る道-のんびりと仕事をしながらの//ドライブ代わりの仕事です

明日からは-晴れ間も控えはじめ//曇り空-雨の心配はないですが 曇り空とか

つゆどきと おもえぬはれま きょうまでか

0 件のコメント:

コメントを投稿