2021年6月30日水曜日

梅雨曇り-雨が降ったり・やんだり//空の色( ^ω^)・・・😅😆😭

朝方の日差し-東の空は明るくなりはじめ//西の空も-薄曇りです

今日も天気予報では-曇り・雨模様とか//近頃-予報が外れること-おおし

仕事中-西の空が黒くなりはじめ//ポツポツとフロントガラスを打ち付け始め

と-思うと同時に-激しい雨の降り出し//西の空-遠くのほうでは-明るくなり

短時間で-激しい雨もやみ//日差しが出始めたりと-安定しない天候です

明日以降も-雨が降ったり・やんだりと//安定しない天候とか-それとも-雨かも

そらのいろ あかるくなったり くろくなり

0 件のコメント:

コメントを投稿