2017年9月9日土曜日

町めぐり/不思議!!発見・・・\0-0;/

今日も朝から-昨日同様に・・・晴天なり
風は控えめなれど・・・空気の乾燥は-カラッとした そよ風が
朝晩の涼しさに・・・睡眠不足も-解消されつつあり・・・かな
空も青空・・・遠くに雲が-夏の雲かな・・・???
りんごの実かな???・・・羽島の道路-沿道には りんごらしき・・・木が植えられて
イチョウ並木は・・・よく-見かけますが りんご並木は・・・初めてかな
一度・・・長野へ仕事に行ったときには りんご並木もあったような-気もします-わな
仕事で・・・いろいろな所を回っていると 時々・・・ウゥと-うなるようなものほ-見つけますが
誰が・・・収穫するのかな それとも・・・誰でも-採って食べていいのか・・・???
      あきはじめ まずはあさばん すずしさよ

0 件のコメント:

コメントを投稿