2017年9月26日火曜日

暑さ厳しき/びわ湖-旅・・・\0-0*;v

晴れの日の休み・・・明日から下り坂 まだまだ・・・暑いですが
と言うことで・・・行ってきました 以前から行きたかった・・・大津市/草津市へ
何をしていって来た-テカ  今月の初めに中津川市/郡上市へ-マンホールカード収集
同じ隣の県ならば・・・愛知県を狙えば-いいのですが
愛知県のマンホールカード配布場所が-岡崎/豊橋/豊田/安城・・・名古屋/瀬戸・・・
と・・・広範囲に散らばってまして 一日では・・・無理と
滋賀県・・・ならば-最初に大津まで行かなくては-いけませんが 
草津市の「草津宿街道交流センター」と言うところを・・・起点にすれば
次の配布場所まで・・・約10キロくらい-離れてるだけですから 楽かな・・・と思いまして
「高速道路」は平日など・・・トラックの多さよ 名神は何時走っても・・・混雑してますが
それなりに・・・楽しい-晴れた日の・・・ドライブ日和-ナリ
    あきあさし どらいぶびより みずひかり
滋賀県大津市黒津 瀬田川洗堰まで・・・足を伸ばしてきました
暑かったですが・・・エアコンを入れるほどではなく ダムも見学してきました

0 件のコメント:

コメントを投稿