2017年9月17日日曜日

雨と風/接近-要注意・・・/0-0;q

九州/四国方面に・・・台風-上陸
おじさんも・・・台風の影響で-雨/風が強くて↑ 心配しながら・・・仕事に
昨日の同様に・・・雨が降ってないぶん 今日のほうがましか
雨/風の心配もなく・・・ときおり-降る 小雨・・・穏やかな曇り空
九州方面では・・・大変だと言うのに ここらの-この・・・穏やかさ
もうすぐ・・・秋の彼岸が 
真っ赤にはえる・・・彼岸花を 台風が行き過ぎたら・・・撮りに行きますか
まず・・・台風-接近/通過 これが・・・心配かな
明日・・・晴れますように 台風一過・・・秋の訪れ
    あめかぜも いっときのことと ときをまつ
台風の影響か-南の風が吹き込んだか・・・少し蒸し暑さを感じる-夜です

0 件のコメント:

コメントを投稿