2017年9月20日水曜日

彼岸花-花より/はぎのもち・・・v0-0*b

曇り空・・・ときおり-日差しらしきものも-でめものの やっぱり・・・曇り空
昨日までの・・・晴れ間から 一転しての曇り空 今晩-ところにより・・・にわか雨-トカ
日差しが・・・ないぶん 昨日までに比べると 仕事をしていても-楽でした・・・ガ
9月20日・・・彼岸のいり
別段・・・これはと言う-事もしませんが 墓参りにいくぐらいですかね
お墓も・・・自宅から歩いて-数分でいけるところで
おじさんが・・・仕事の出勤時に 道からですが・・・いつも 手を合わせています
マァ・・・それをすることで なんとなく-落ち着いて・・・仕事がね
お彼岸中は・・・あらたまった気分で お墓参り・・・
      はかまいり むかえってくれる ひがんばな

0 件のコメント:

コメントを投稿