2017年9月21日木曜日

夏日差し/まだまだ-ビールの季節・・・/0-0*v

昨晩の雨には・・・「ビックリ/ポン」
突然-降り出したかと 土砂降りに・・・思わず 窓を閉めて・・・雨粒の侵入を-ふさぎました
雨が上がった-あたりから 一気に空気の冷たさが・・・夜は-秋の風・・・カナ
昼間は・・・まだまだ・・・夏の日差しが照りつけ 30度超えたところもあるみたい
山の中・・・夏の風景-それとも-秋を楽しみバーベキューのお客さん-たちかな
夏の川原では・・・暑すぎて楽しめませんが 今の時期ならば-涼しくできる・・・そんな感じかな
仕事で・・・回っていると 9月/10月は川原で-家族連れが よく楽しんでいる光景を見ます
今ならば・・・虫もあまり-飛んでないから-イイカモ・・・おじさ-いまのところ-予定は-なし
    ひざしうけ まずはびーるで かんぱいはなし
秋の交通安全週間に-入ってます お酒は-家に帰ってから

0 件のコメント:

コメントを投稿