2019年3月9日土曜日

春日和-どこかに/行きたし( ^ω^)・・・g\(^o^;)/fr

天候は--昨日からの引き続いての晴天
今日は--風もなく 春本番の陽気に--なりました
そんな陽気に--誘われて 出かけて行ってきました--つり橋のある風景に
大垣市--多良峡へ 以前--釣り橋を求めて--出かけましたが
今回も--釣り橋を求めての--お出かけ
さすがに--山の中 スギ花粉満載の--渓谷--ですわ
おじさん--「花粉症」でないので アレルギーはあるものの--花粉ではない-で
この時期の山の中 人がいないかと思いきゃ--オジサンより前に 釣り人が
渓流釣りが--3月解禁されましたから 今年は暖かいので--お魚も 早いかな
   おでかけの こうじつさがす はるびより

0 件のコメント:

コメントを投稿