2019年3月15日金曜日

久方の-仕事/楽しけり( ^ω^)・・・g\(*_^;)\fr

昨日のまでの風も止んで
朝から--青空/そして/日差しがさす--穏やかな日に
それでも--昨日までの風のためか--空気は冷ためでしたが
4日ぶり--今日から仕事に--復帰です--わ
昨日までの--風の日に家でのんびり過ごし
今日から--青空と日差し--穏やかな日からの--仕事復帰--です
仕事はいつもの同じような--動きと仕事量
何も変わらずに--一日が過ぎていく そんな--一日の過ごし方--いいですね
当分--無理せずに 仕事/休みをローテーションで そんなことを思って
いいこと--3月中旬 仕事のほうも一段落して のんびりできそうです
   おちつきて じぶんのうごき たしかめて
明日は--昼頃から 下り坂とか--のんびり/身体--休めかな

0 件のコメント:

コメントを投稿