2019年3月10日日曜日

雨マーク-朝の天気に/騙されて( ^ω^)・・・g\(T_T;)/fr

雨ですね 昨日の天気予報通りに--昼頃から雨が降り出しましたね
朝は--晴れ間/少しの日差しもありました-が
まさか--こんなに天気がいいのに 雨マークが--なんて
この頃の天気予報が-よく当たるのか たまたま--なのか それはないか😽
昨日の晴れ間/日差しが--一晩寝ると
天気がガラッと変化 朝の晴れ間が--やはり ガラッとベタベタの曇り空
そして--フロントガラスを ポッポッと濡らす--雨に
昨日の休みは--好天で 充分--遊びましたから
今日は--少しくらいの雨降りも 気にもせずに--仕事をすることが--出来まして
なんにしても--気分の持ちようで なんとか--なるものですね
   はなぬらす ひとあめごとの あたたかさ
春雨--降るときいやでも 一雨に春-深まる

0 件のコメント:

コメントを投稿