2019年3月16日土曜日

寒の戻り-はやすぎ/はるひざし( ^ω^)・・・g\(T_T;)/fr

天気予報は--みるもので あてにするものでは--ないかな
朝の曇り空が 一転--青空/晴れ間--そして--適度な--日差し
昨日の風なしの--日から これまた-一転-風の強い日になりました--ガ
先週の体調の不調--今週もその不調--継続中 です--ワ
不調の大きさは--別段大きくなり始めたのではなく 縮小気味ですが
金曜日(3月15日)から--仕事再開して 気分--が--大きく変わり始めました
ふさぎこんで--連休で休んでいる-と やはり--ふさぎ気味
今日の休みは--昨日の仕事 休息の気分で--休んでますから
気分的にも--楽ですが さて-明日の天気と オジサンの気分の傾向は--😃
    はるひざし てんきよほうみ なつたいや
天気予報では--これからは暖かい日が 続くとか
先日の寒のもどりも--なんとか--乗り切って 春模様に
去年より早めに--車のタイヤ交換 はや--気分は--春模様に

0 件のコメント:

コメントを投稿