2019年3月17日日曜日

咲頃を-早め・遅めに/風まかせ( ^ω^)・・・g\(^o^;)/fr

朝の曇り空----天気予報では昼過ぎ-または-夕方からの雨の予報
早いですね--雨の降りはじめが 9時過ぎにはパラパラと小雨が
久しぶりの--仕事ですから 雨なしがよかったのですが
仕事をはじめ--すぐに 雨は上がりましたが
寒いですね-というか--肌寒い 西の山/北の山は--白い雲に覆われて
空気の冷たさが--身に染みる 仕事のおじさんです
仕事のほうも--すくなめで こんな日は早めに帰っりたい-と-心騒ぎます
何時ものペースで仕事をこなしながら なんとか--早めの帰宅をしませ
身体も心も--温めたいおじさんです--それにしても-肌寒い 風もあり
   さきはじめ かぜにふかれて みをちじめ
日差しが出始めたり--曇り始めたり ときおりの--小雨
車内のフロントガラス越しの暖かさ--まだまだ--春遠し

0 件のコメント:

コメントを投稿