2019年3月1日金曜日

春爛漫-風あれど/いと・気持ちよし( ^ω^)・・・g\(T_*;)/fr

昨日の雨も--すっかり上がり 朝から--春らしい日差しが
春何番目の--風か朝から吹き始めています--が
暖かさを十分に含んだ--春の何番目かなの--風か
弥生--三月 春満開に--なり始めた 今日この頃です
早いです--もう--今年も三か月目に入ります
正月休みは何処行こう--名古屋に行こうか なんて話していたのは--去年のこと
仕事帰り--桜並木に 気の早い--桜が咲き始めていました
今年は--何もかも 早いとか--暖かい日が続きましたから
  つきはじめ あらたなきもち はるのかぜ
今日は暖かい日になりました--厚手の上着は脱ぎ捨てて
ほんの少しだけ--薄着で仕事に臨んでみましたが
吹く風も気にもせずに--暖かく過ごせました
運転席側の窓を全開にして 春の風--思い切り吸い込んでの-仕事に

0 件のコメント:

コメントを投稿