2019年3月24日日曜日

春の休日-花咲きて/そぞろ歩き( ^ω^)・・・g\(*Y*;)/fr

昨夜の天気予報では--曇り空の日に
朝--ガラス窓越しに 日差しが入るこむ--気持ちのよさそうな天気に
風ありで--温度も昨日同様に 低めなのか--空気が冷たい
2019/2/24  関市役所周辺   pm-14:30ごろ
吹く風は--冷たいですが 車の中--フロントガラス越しの日差しは暖かに
仕事は車から降りたり/乗ったりを繰り返しますから 
移動中は暖かケンゾモ 仕事で-いざ 降りると-ゾクッと する--肌寒さ
2019/2/24  関市役所周辺   pm-14:30ごろ
そんな--肌寒さにも負けず
さくらの蕾も--膨らみ 花を咲かせ始めます--オジサンより強いかも
今日も--風がなければ 日差しの暖かな日になる--はずだったでしょう
もう少し/あと少し--春はきたり
  そらのあお ぴんくのはなの はなやかさ  
明日からは--暖かくなるとか 風がなければ--なおによし

0 件のコメント:

コメントを投稿