2019年3月13日水曜日

強風に-めげずに/一歩ずつ( ^ω^)・・・g\(*U*;)/fr

晴れのち曇り-ときおり--雨/みぞれ そして--強風の一日に 
月曜/火曜/水曜--おじさんの平日--3連休---に
身体の調子は--いたって--健康風なれども 持病--もち
とりあえず--安全/安心 どこかの知事みたいですが
様子見をするために--平日-3連休を実施
風の強い日でしたね--それに ときおり-降る雨
北の空/西の空は--雪雲みたいに 真っ白な空が広がります
昨日/今日と--一日 炬燵の中ですごすのも--いかんな そんなことを思いまして
軽く散歩のつもりで--玄関を開けた瞬間 強風--帽子が飛ばされそう--に
それにも--めげずに 散歩に行ってきました
強風--ときおりの雨*/みぞれ--それでも 確実に春はきぬ
   かぜにゆれ ひだまりにさく げんげそう
明日から--仕事に行くか もう少し--養生するか
今晩一晩--寝ながら のんびりと--考えます

0 件のコメント:

コメントを投稿