2021年12月11日土曜日

朝の冷え込みなし-おだやかさの//昼下がり( ^ω^)・・・😄😁😆

 今週一杯は-暖かく//さすがに-冷え込みのない朝は楽ですね
一日おきの-5時前に起床//冷え込みがないぶん-布団からすぐに出られる状態です
来週からは-冷え込み始めるとか//そろそろ-冬用のタイヤ交換をしないとね
明日は-仕事休みでも-やりたくないかも//来週の月曜日くらいに休みならば-いいですが
昨日並みの-暖かさ(日差しの強さ)が//仕事していても-上着なし-ポロシャツ一枚
そんな姿でも-寒さなし//気持ちのいいくらいの-陽気に
武漢肺炎(新型コロナウイルス・オミワクチン)が-国内でも発見されて-どうなったのか
国内初ですとか-最初は大騒ぎしていましたが//旧武漢肺炎の陽性反応者が減少し
オミクロンの陽性反応者の数で-大騒ぎするのも考えものですが
そう言えば-去年の今頃も//陽性反応者の数で-大騒ぎしていましたが
今年の9月から11月くらいまでに-10000人越えと言った-専門家がいましたが-息してる
今年から来年にかけ-年末・年始人出が多くなるのでは//2年ぶりに-華やかなお正月が
まだ-ガソリンの高騰で//遠出は控えめになるかと-思いますが
それでも-武漢肺炎陽性者の減少で//近場に出かける人が-多いのでは そんな気が
 ふゆひざし ひえこみもなく ひるさがり

0 件のコメント:

コメントを投稿