2021年12月7日火曜日

雨降り続け-音もなく//寒さ身にしみ( ^ω^)・・・😃😅😆

朝からの雨-昨日のよりも//強めの降り方に
とりあえず-天気予報では//今日一日中-降り続くとか-あまり-強くは降らなような?❓
そのためか-朝からの冷え込みがないぶん//かなり-楽になりました-楽です
仕事も休みということで-床屋さんへ//今月末-歳末は混みあいますから-早めにネ?❓
9時前には-床屋さんに入って//待っている人は1人-やってもらっている人-1人
職人さんも一人-これでは遅くなるかと//数分後に-呼ばれ-着席
先に-顔を剃って作業順番を変えて//と-思っているとうちに-順番が来て
当然-0.5mmの丸刈りに//バリカンでチョイチョイと-刈り込み早いわ
流れるように-頭を洗って//最後の仕上げに-入店して20分かかってないのでは
9時40分ごろには帰宅-あとはのんびりと//の前に-100均に行ってあれも・これも-買いに
近頃のマイブームは-やっぱ-100均かな❓?//なんでも有り-見ているだけで楽しいヨ
後は-家に帰って//ネット三昧の-仕事の休み-雨の日の午後です
 ふゆのあめ しとしとふりて うすぐらく

0 件のコメント:

コメントを投稿