2021年12月30日木曜日

空の色-鉛色やら//日差しもね( ^ω^)・・・

この冬一番の寒気も-一段落し//暖かも戻りつつありましたが
年末から年始にかけて-新たな一級の寒気が入り込んで//大雪が-各地で降るとか
大晦日-前日//仕事休みで-買い物と今年最後のガソリン給油をしてきまして
気持ちだけは-年末を//仕事の関係で-年末・年始関係なく働いて-感じかな
平日の休みがあることで-今年一年//楽しくお出かけできました-楽しかったです
さて-来年は//仕事を適当にして-休みは充実して-楽しく過ごす
今年一年も-別段-大きなケガもなく・病気もなく//仕事中に人身事故ありましたが
その人身事故も-こちらが悪いのか//相手の飛び出しで事故に-こんな時は-車が悪く
それ以外は-何事もない年かな//自分が行きたいところにも-行くことができました-し
数年ぶりに-家族旅行も行ったし//これは嬉しかったですね-平常の生活に戻りつつあり
武漢肺炎の-変異株はチョコチョコ出ていますが//ワクチンを打つことで-安心感が
新たな変異株が-いろいろな所で猛威をふるいつつあり//2年ぶりの帰省にも影響が
帰省をする予定もないし-年末・年始の旅行の予定もなく//仕事だけですね
お正月気分が抜けて-平日休みで//何処かに出かけようかと-計画中ですが
その前に-今年最後の仕事に//明日は寒気がはいり-雪が降るとか
気を引き締めて-楽しく仕事行ってきます//事故だけは勘弁ですが-行ってきます
 あといくつ ねるとたのしい おしょうがつ

0 件のコメント:

コメントを投稿