2021年12月25日土曜日

きよしこの夜-雪の降り出し//あるかもね( ^ω^)・・・🎅🤶🎄🎉

昨日の夕方から降り出した雨-朝方には雨も止み//冷え込みもなく-過ごします?❓
天気予報では-今日くらいから一級の寒気が入り込むとか//寒そうです
🎵雨は夜更け過ぎに//雪へと変わるだろう--(^^♪
そんな心配をしながら-朝目が覚めましたが//冷え込みがないぶん-気持ちよく起床
そんな雨も-上がり//日差しが出始めていますが-少しずつ-寒くなり始め
昼前の暖かさも-昼頃には//風が冷たくなり始め-今晩は寒くなるとか
今晩から-明日にかけ//山間部では大雪が-平野部でも雪が積もるとか-そんな予報が
ホワイトクリスマスはなかったですが-それ以降の寒さ//これからかもしれません
2021(令和3)年も-あと-1週間あまり//心忙しくなり始めて-います
と-言っても//子供の頃のように-ワクワク感はあまりありませんが
年末年始も-仕事ですから//ワクワクしませんよね-あとは-寒さが気になります
帰省する人には-ガソリンの高騰と//武漢肺炎のしんぱいですよね-これが大きいです
28日くらいから-帰省・買い物客で//世の中-ごった返すかな
今年も-静かに//年末・年始が過ぎていくかもしれません 
そんな日々が過ぎていく-年末の日日です//今年も-静かに過ごします
 くりすます しずかにすごす けーきたべて

0 件のコメント:

コメントを投稿