2021年12月18日土曜日

寒い寒いと-連呼続くか//冬の風( ^ω^)・・・⛄⛄😆

昨夜の予報では-深夜から朝にかけて//雪が降ったりと-荒れる模様です
屋根に薄らと雪化粧-道路などは積雪もなくものの//小雪がパラパラ降っています
出勤時には-日差しが出始め//フロントガラスには-薄らと雪が積もっていました
その薄らと積もった雪が解けるまで-暖機運転をしながら フロントガラス解け待ちを
日中は-冷たい風か吹き荒れる//雪は降るようなことはありませんでしたが
西の山・北の山には-雪雲がかかりっています//山間部は雪ですよね
今晩あたりも-天気のほうは荒れ始めて//積雪が心配とか-平野部はどうかな??❓
冷たい風か吹いて-これのほうが雪の降り出しより//困ったものになりそうです
やはり-今晩から//明日にかけての天気-雪が心配な 今日この頃です
 ゆきはこぶ かぜのつよさよ みにしみて

0 件のコメント:

コメントを投稿