2021年12月14日火曜日

フロントガラス越し-暖かい//冬ひざし( ^ω^)・・・😄😊😉

昨日のからの寒さで-今朝は冷え込み//布団の中で-身体を丸めて
仕事のほうは-予想通りに//昨日からの二連休に-なりまして
その予定通りに-朝一の買い物に//スーパーで水をもらいに行くことも
今月に入って-兄貴の家での水くみはやめて//市販の水とか-スーパーで水をもらう
そんなことにし始めました-市販されている水に関しても//2Lx6本で-500円以下
市販の水を購入してもいいかも-そんな感じで//とりあえず-方向転換にしました
昨日の家の中で-ゴロゴロしていましたから//連休二日目は-近場にドライブに
と-言っても//秋の紅葉も終わって-年末風景の中で-何処に行こうかと-検討
年末の神社も面白いなと思いまして-それほど//有名でなく-村社風の神社も面白い-ヨ
養老から➡垂井付近//大垣市内の有名でない-神社巡りに行ってきました
晴れて-空も青空が広がり//写真を撮っていても-バックの青が綺麗です-ネ
そんな風に-二連休2日目は//のんびりとドライブがてら-年末の風景を撮りに
今年も-あと半月//今年も-あっと言うまに過ぎていった気がします
去年からの-武漢肺炎のために//思うように-出かけることができませんでしたが
それでも-行きたいところ//したい事をした-令和3(2021)ねんです
来年も-武漢肺炎で//外出自粛ムードが広がるか-それても-このまま-沈静し始めるか
今年並みに-自由にお出かけするかも//そんな気がする-2021年の年末です
 ふゆひざし がらすこしから あたたかさ

0 件のコメント:

コメントを投稿