2016年11月29日火曜日

秋過ぎるらしき/落ち葉踏み・・・f(^ー^;

朝から・・・日差しあり/風は吹くものの・・・温かいですが-それが
本日の仕事先・・・郡部をウロウロと 何時もの「軽トラ」で廻ってきましたが
紅葉も・・・もはや-くすみがちで 紅葉から潅木への移りいくシーズンに
今年は・・・北の地方とか関東でも-雪が降りましたから-ネ
ここらも・・・来月の中旬には-雪がチラパラするのでは・・・・
うちの「だんボ」君も・・・過ぎ行く「紅葉」を見ながら・・・憂いを感じている様子ですが
なぜが・・・哀愁が漂う・・・うちの「だんボ」くんです・・・
それに比べ・・・うちの「モー」くんは 落ち葉の中ではしゃぎすぎ
おじさんも・・・感傷にしたる・・・冬の一日でした
 こうえんの べんちにすわり おちばま

0 件のコメント:

コメントを投稿