2016年11月13日日曜日

腰・ひざには/寒さ大敵・・・✌(^o^;)✌

今日もいい天気・・・温かいしね・・・仕事のときも上着なしで動いて-マス
こんな天気も・・・今日までとか・・・明日からは曇り空/雨マークが出ましたね
いいひざの日』・・・ゼリア製薬が制定-「いい(11)ひざ(13)」の語呂合わせ
今のところ・・・おじさん-ひざ/腰を痛めてませんが 寝相が悪いのか 時折 朝起きたときに-ちょっと-背中/腰が痛いかな-と ただ重たいものを持っても気になりません
こんな「つり橋」を渡る時には ひざがガクガクして・・・笑いそうですが
こんな橋ならば・・・ひざもガクガクしないし 歩いていても腰に負担ないかも
    はれありて あおぞらなしか かぐらつき

0 件のコメント:

コメントを投稿