2016年11月9日水曜日

風に飛ばされそう/そんな訳ないか???・・・m(>_<;)v

晴れなれど・・・強い風か吹く一日・・・時折 小雨がパラパラとフロントガラスを打ち付ける ホンの時折ですが それでも 気になる小雨です
風は強い・・・おじさんの仕事用の「軽トラ」-風に煽られて スピードを落としての走行・・・そして・・・風の冷たさに負けずに-仕事かな
今日は・・・『換気の日』-日本電機工業会が1987(昭和62)年に制定 「いい(11)くう(9)」の語呂合わせ マァ-この時期 窓を閉め切る事が多いし 特に 今日なんかは 強い風と寒さで 窓を閉め切って暖房をしている家が 多くなったのでは
時折 窓を開けて 冷たい空気を入れることも 必要かな おじンちは隙間だらけですから 換気に関して・・・別段 心配ない-ナンテネ
こんな・・・山の空気なら・・・換気も許せる・・・てか
   かぜさむし ながらるくもに ふゆきたる

0 件のコメント:

コメントを投稿