2016年11月18日金曜日

山色づき/顔微笑む・・・\(^O^;)/

昼前の晴れ間が・・・段々と曇り空に・・・天気予報では-明日は雨とか 
今日・・・深夜ごろには降り出すかも・・・それも 予定通りの天気に・・・
出来れば・・・昨日までの青空と温かい日差しが有れば・・・続くといい-ネ
もりとふるさとの日』・・・国土保全奨励度全国研究協議会が制定
      1994平成6同協議会の設立日
岐阜は目の前には 山が見え・・・はるか遠くにも山並みが見える土地です
とくに-今頃の時期は「山色づく」で紅葉が 少しずつ鮮やかな色を出し始め
春の若葉の頃/秋の紅葉・・・そんな風景に囲まれた・・・ふるさとです
山もいいけど・・・川もあるで-ヨウ
    ひがかげり ひざしなくても いろづくよ

0 件のコメント:

コメントを投稿