2016年11月21日月曜日

曇り空/アァ曇り空・・・w(>_<;)b

曇り空から⇒雨に 3時過ぎくらいから-小雨がパラパラ程度でしたが
やはり・・・天気予報通りに降りだしましたね
この雨も明日の朝には止むようなことを行ってますが さてさて どうなることやら
曇りの日は・・・折角の紅葉もハッキリしなくて-空もね
今にも降り出しそうな空模様・・・仕事で色々なところを走ってもね・・・
美濃市で・・・ほんの少しだけですが 雲が切れて青空らしきものが
すぐに・・・雲が覆ってしまいましたが 仕事中でも車の中に「デシ亀」は装備
とくに・・・美濃/関市内を走るときは・・・風景を見ながらの仕事・・・なり
     しごとより まずはしゃそうを ながめつつ

0 件のコメント:

コメントを投稿