2016年11月8日火曜日

犬ときじ/サルとクマかな??・・・m(._.;)m

曇り空から⇒雨に パラパラと小雨程度ですが
天気予報・・・あてにならず-降水確率20%・・・と言うことは ほぼ 降らないってこと
あくまで・・・予報ですし 降水確率も-ネ マァ「秋から冬の空」て事で・・・
118日は・・・『たぬき休むでぇ』-ですが 滋賀県甲賀市信楽町の信楽町観光協会が制定。。。信楽焼きの狸の置き物が持つ徳利にと書かれいてることから 信楽焼きの狸の置き物の休日・・・と言うことらしいです・・・が
おじさんの撮影のお供は・・・狸ではなく-ポチ君ですが
ちかごろのポチ君・・・色々なところに 出現しています-これも 愛嬌かな
私も居るよ・・・て-事で 今回は・・・クマ君も登場です
    とりあえず えさでなんとか きびだんご

0 件のコメント:

コメントを投稿