2018年4月13日金曜日

何気に-夢中/最近-ありました( ^ω^)・・・m/._.;\m

明日からは---天気のほうも 下り坂とか そんな---天候になるのか-と 思うような
青空は---ないにしても 日差しがあり---暖かな日に
昼からの--風は 愛嬌の程度に止まっていると---思うのですが
おじさんたち-子供のころに 比べ レンゲ畑が少なくなったような
友達と---レンゲ畑の中で---鬼ごっこ おじさんに見つかって---よく-怒られました
今の子供たちは-畑を中を走り回ったり-鬼ごっこしたり-そんな遊びは-しないかな
まさかとは-思いますが サツキの蜜を吸いませんよね---いまの子供たちは
サルビア/さつき等々の---蜜を吸たりして---遊んだことを フト---思い
      おもいだす はなのさくころ おにごっこを
思い出す---菜の花畑/レンゲ畑---学校から帰ってくると
一目散に---友達の家に 日が沈むころまで---遊んだ-頃を 
時間も忘れ---夢中になること 最近---ありましたか 時には---何かに---夢中に???

0 件のコメント:

コメントを投稿