2018年4月14日土曜日

体重-気にしても/食生活-気にせず( ^ω^)・・・v(^o^;)/

今にも---降りそうな はっきりしない---天気 いつ降りだしても-おかしくないような
仕事のほうは---休み 今日-仕事をして 明日---明日休みのほうが-いいかも
それが---外仕事の つらさよ そして---宮使いの-辛さでもあり
世間並みに---土曜日-休みは いいかも
なかなか---お茶できない 友達とのおしゃべりも 楽しめる---日に
映画館には---いけないけども
自分の部屋を映画館の雰囲気で---DVD鑑賞を---???
その前に---大事な行事を済ませなければ---休みのおじさんのイベントかな
運転手代わりに--なりまして いろいろな所に用事を 済ませ
ある意味---仕事をしているより 休みの日の用事のほうが---大事かも
それが---終わって やっと---解放されまして
DVDをセット ポップコーンはやめて---ポテチを傍らに DVD鑑賞を
      くちさびし たべてねておき またふとり
天気の悪い日の---定番 天気に関係なく---定番 食べて-寝て また 食べて/寝る 
ポテチを食べても 塩味だから---大丈夫 揚げたてのポテチ---おいしい-よ

0 件のコメント:

コメントを投稿