2018年4月27日金曜日

行楽日和/おじさんには仕事日和( ^ω^)・・・m(._.;)m

はっきりしない---朝からの天気 曇り空---日差しなし
日差しがない割には---すこし---蒸し気味の日に
こんな時の---服装には 頭を悩ませる---長袖の出かけるか 半袖するか---??
と---悩みながら 間違った服装を---チョイス したみたい---やっぱり---悩むかな
早い人は---明日から---ゴールデンウイークに突入するのでは
おじさんは---いつもの事ですが 連休中は---なるべく---仕事をして
連休が終わって---世の中が落ち着くころに---どこかへ-出かける そんなパータン
今年も---とりあえず---そんなプランで 仕事かな
今年は---花の咲く時期が-早く 作物---早い出来では
スーパーへ出かけると---筍が売ってますが いつもの時期ならば---GW過ぎまで 筍が出回るのですが---今年は早く出始め 一番おいしい時期は---GWまえかも
そう-言う-おじさんも 今年は筍を豊富に食べましたが
今年の---筍の食べ方 No.1は---筍の酢味噌和えが---一番おいしかったかな
     たべるじき はやいおそいは ときのうん

0 件のコメント:

コメントを投稿