2018年4月19日木曜日

颯爽と走るつもりが/もたついて( ^ω^)・・・/d_b\

朝からの日差し---昨日以上に 暑くなるとの---予報
休みと言うことで---昼前に Oil交換やら-野暮用やらを-済ませて
昼から---普段-使わない---足の鍛錬のために 自転車でお出かけ
空は---やはり-ぼんやりとした 晴れ間 昨日の様な---青空は望めず
それにしても---暑い ペダルをひと踏みするごとに 汗が---トロと
普段---車での移動が応えまして 歩くより---自転車のほうが-辛いかも-おじさんには
車での移動では 発見できない---ものも---発見かな----麦畑-こじんまりとした
そにしても---いかに---普段 足を使ってないかが---自転車に乗ることで-納得
      かぜをきり さっそうとはしる わかものよ
学生の走る---後ろ姿にため息ついて よろよろと-走る---おじさんの姿よ
思わず---数年前までは 走る姿も---颯爽としてた-わ 心の中で---つぶやいて

0 件のコメント:

コメントを投稿