2018年4月23日月曜日

暑さも-慣れたころに/涼しさが( ^ω^)・・・v(^_^;)/

昨日の続きのような---日差しと-かすみの隙間から見える---青空
昨日と違うのは---温度が 昨日ほど--上昇しないこと---かな
昨日は---30度近くまで上がって 動くだけで---汗が 出ましたが
今日は---たぶん---27度くらいでは-ないかな  昼から---風も出てきたし
岡崎公園の---フジが満開とか 藤棚のしたを散策する---観光客の姿が
昨日の日曜日---夕方のニュースで そんなことを---放送されていました
フジだと---おじさんから近場だと---羽島でのフジまつり-赤坂の公園の---フジ棚
昔---おじさんさんちの前にも---藤棚が
咲いているときは---綺麗ですが 蜂が---蜜を吸いに やってくるし
夏場になると---毛虫がウヨウヨと 知らずにフジ棚のしたを 歩いてるときに---肩にポタと 親指大の毛虫が落ちてくることも---綺麗だけども---そんな-弊害が
花が咲いても---蜂が寄ってこない こんな↑花が---いいかな 
毛虫は---出てきそうですが 出てきても---肩には-落ちないかな
    はるさかり はなのいのちの はかなさか
この天気も---明日の昼前くらいまでとか 連休前は---雨-おおし-かな

0 件のコメント:

コメントを投稿