2018年4月28日土曜日

運動しても/食べる量-考えて( ^ω^)・・・v(^o^;)/

晴れました---朝から日差し 風もありながら---過ごしやすい日に
今日から---おじさん 半袖で---過ごしています 部屋の中では-涼しいかな
GWも今日から---始まる人も 今日からだと---5月6日までで-9連休
おじさんも--初日---休みに 仕事している以上に--用事で動いていますが
用事の合間に---自転車で散歩がてらの 運動に---足にこたえます---歩く以上に
「目に青葉」を地で行く---柿の新芽です 綺麗な緑が---目にしみます
この頃は---歩いての散歩ではなく 歩く以上に--負担が多いかもの-自転車で
日差しはあっても---風があるおかげで ペダルをこいでいても---苦にならず
楽しく---自転車で-散歩ができました ペダルをこぐだけでは---万歩計-うごかず
     あおばなす きぎやくさばな めにしみて
 青葉を楽しんだ-あとは 今晩のおかずは---初かつお-かな
この時期---気候もいいけど 食べるものも---美味しい-よ 体重にはきをつけて

0 件のコメント:

コメントを投稿