2018年4月16日月曜日

空の色-気にしながら/仕事する( ^ω^)・・・v(^o^;)/

朝からの日差しは---ありがたいですが 風はいらないかな
冷たくないぶん---マァ-いいか~な と-感じてしまうような 暖かな日に
朝から---霞がかかったような---空に
黄砂の影響が---はや---出始めたのでしょうか 例年だったら--4月末-かな
花粉症でも---ないにしても 霞の中にいると---目が痒くなるような
今のところ---日中は-鼻水/目のかゆみ---は ありませんが---この-黄砂だと
今年は---いろいろに事が 早め/早め---なのか
咲く花の---早さよ 飛来する---黄砂の早さよ あとは---鳥の飛来-かな
     そらのいろ きにしながらの せんたくか
今日なんかは---洗濯物を取り込むときには よく---叩いて から
とりあえず---目のかゆみは ないけども---目薬を

0 件のコメント:

コメントを投稿