2018年4月8日日曜日

花冷え-かなたの空/雪模様( ^ω^)・・・m(,_,;)m

昨日の肌寒さが---一晩-あけると 寒い---と言う言葉しか---出てこない-朝
暖房の効いた---入った瞬間 ほっとして---顔が緩む---おじさんです
朝ごはんを食べるとは/顔を洗う時---少し前までは-パジャマ姿で-用を済ませ
今日の朝は---さすがに 厚手のものを羽織りたく---なるような---寒さに
今日みたいに----風の強い日は-蝶々も飛ぶのが---辛いかな
朝の出勤時に---足が冷たくて-つい---ヒーターを弱ながら-使ってしまいました
やはり---暖かい と言うか---それだけ-寒いということですかね
仕事用の軽トラは---ヒーターも入れずに---使ってますが
室内が狭いぶん---外からの日差しだけで 温まるのかもしれません-が
とにかく---風の強い 寒い日なりました---高山のほうは-雪とか
     はなぐもり さむぞらのした いろははえ
さてさて---この寒空は いつまで---続くやら

0 件のコメント:

コメントを投稿