2018年7月18日水曜日

寝苦しさ/昼寝でカバー( ^ω^)・・・!(*-*;)b

暑い日が-続く-ナリ 
今日も岐阜県内は--全国で一番--暑い町が続出ですわ
岐阜県多治見市は--40度を超えたとか うなカッパも--ウンダリ-ですわ
と-言うか おじさんの住む町も--39度近くまで-上昇
西に行った-ところにある 揖斐川町は--またも--39度超え
この調子で行くと--8月に入ったら 45度超えかな-*-微妙
おじさん--仕事のほうも 以前の一日おきの-ローテーションに戻り
今日は--休みに 朝からの暑さで 早めにエアコン始動に
予報でも--熱中症に関して--岐阜県は-危険-とのこと
少し前から--外での 仕事や運動は--控えるようにと 気象庁が--言ってましたね
    なつひざし あつささけての ひるねかな
毎晩の寝苦しさ エアコンの効いた--部屋での昼寝 最高かな

0 件のコメント:

コメントを投稿